LFありがとう〜〜(*´∇`*) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

会いたい…で切なくなってるところにもう1つ届けてくれる愛〜〜照れ


ありがとう剛くん(ノ´∀`*)


クレープ生地専用のフライパン?
すごいね!👍
あのくるっと回すやつかしら〜〜(*´∇`*)


これは近いうちに
食べました〜〜ニコニコ

くるねウインク

私、生クリーム&カスタードチョコバナナ好きです😊

剛くんが食べたら食べよ照れ


さすが愛の戦士だな〜〜剛くんの言葉に愛もらって幸せ気分ですおねがい