どんなもんヤ剛くん終始可愛い〜(*´∀`) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

あ〜〜剛くん楽しそうで可愛かった〜照れ

千鳥と共演もしてほしいわ〜〜

前に小喜利で話してたノブさんとのクセのある音楽番組はどうなったんだろ〜〜なんて思い出して爆笑


つよしくんどんぐりガムホットケーキキャンディー!爆笑そんなに美味しいんだね〜〜
益々食べたい〜〜爆笑

剛くんからも大量生産希望!
4/10発売!?爆笑

どうなるかな〜〜照れ


ナライガーとセッション!爆笑
すぐセッションにつながるね〜〜

色んなつながり!
プロデュース力すごいわ剛くんウインク


剛くんほんと可愛い〜〜〜(ノ´∀`*)💕

バタコさんのスパルタ!笑った〜〜(*≧∀≦*)



スタッフさんも楽しそう〜〜(*´∀`)

ずっとノリノリで爆笑



曲!
会いたい、会いたい、会えない。おねがい
久しぶり〜〜(*´-`)


恋に抱か〜〜れた〜ラブ

いい声だ〜〜〜( 〃▽〃)💕


Oアルバムはいつだろ〜?待ち遠しい〜〜

KinKi Kidsの声照れ
もっともっとたくさん聴きたい



最後まで小芝居爆笑
も〜楽し〜〜つよしくんの芝居は最高❗q(^-^q)❤


どんぐりガムパワーで元気いっぱいつよしくん(*^^*)


は〜〜〜可愛いかった〜〜(ノ´∀`*)❤



明日早いんだ!もう寝なくちゃ💦

剛くんの声聴いて気持ちよく😉
おやすみなさい(@^^)/~~~