どんなもんヤ25周年〜〜q(^-^q) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

剛くん楽し〜〜〜(*´∇`*)
いいわ〜〜爆笑

剛くんの自販機!ほしい〜〜q(^-^q)
剛くんの生活費になっていいよ〜!
買う買う❗😉
長蛇の列になりそ〜爆笑

カレンダーほしいわ〜〜〜爆笑


小芝居いっぱいで楽しい〜〜〜
剛くんが楽しそうで嬉しい!爆笑

あったかい気持ちで眠れる〜〜〜照れ

でも、短いよね⁉15分くらい〜?

25周年ってすごいね❗
何か特別にはやらないのかな〜〜〜

めちゃくちゃイケメン表紙のフクミミはいい記念になるね!

さっ寒いから寝よう〜
おやすみなさ〜〜い(⌒∇⌒)ノ""