餃子ブンブブーン〜〜q(^-^q) | なおみかんのぼちぼちブログ

なおみかんのぼちぼちブログ

KinKi Kidsの愛あるブログを読んで、いいね!をしたくてブログ作りました。でも苦手なものでずっと見るだけでしたが、やっと書いてみましたf(^^;
なかなかUPしない、つたないブログですが…よろしくお願いします(^-^)/

剛くんの「美味しいよニコニコ
爆発的に可愛くてたまらないね〜〜(ノ´∀`*)❤

餃子食べたい〜〜〜爆笑
美味しそうだった!😆

餃子を包む二人の手がなんて綺麗なんでしょ〜〜〜(ノ´∀`*)


剛くんの包み方😁可愛い〜〜〜照れ
器用なのにこういうとこあって可愛いよね!😆

中条さん顔ちっさくて、ザ・八頭身美人!😆
両脇の二人が可愛いこと照れ

あ〜〜餃子食べたい!

またまたニコニコ笑顔に癒されました〜〜〜(*^_^*)