【株】10月まとめ | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

もう11月に入りましたね。

今年もあと2ヶ月。早いです。



昨日、近所にある「プラウド」という名前のマンションのことを言おうとして出てきた単語が


プレイド。

私の期待の持株笑


ん?プレイドじゃないか。

なんだっけ?


プライム?なんか違う。


としばらく株に関する単語ばかりをグルグルしてました泣き笑い



どんだけ株のことばっかり考えてるの照れ

&自分の老化現象が心配になりました凝視

言葉がなかなかでてこない💦




さて、10月のまとめです。





初めの1週間くらいがちょっとだけ調子よく、

その後は数百円の利確を繰り返しチリも積もれば…です😊


含み損は231,415円凝視




既に11月開始してますが、初日はノートレでした。



今日はナンピンのための余力が欲しく、資金追加しようかなーと考え中です。

定期預金解約するのにATMまで行かなきゃいけない💨




というのも、7月から持っているリミックスポイントが、ここ数日で急上昇⏫


上昇トレンドに転換?と思ったタイミングで買えていれば今頃助かってたなー✨とエアトレ。


ナンピン失敗すると大変ですが、ナンピンしないといつ助かるかわからないーオエーというのもたくさん持ってるので、タイミングみてナンピンできる余力はやっぱり欲しいな。


と思う今日この頃。





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊