【株】10/25 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日も日経も持株も上がりましたラブ


含み損が徐々に減ってはいるものの、まだなかなかな金額ですえーん



今日は、朝だけ上がってどんどん下がっていったもの(プレイド)や、一瞬だけ含み損から含み益になったかと思いきや結局全戻しだったもの(KAIZEN)や、S高張り付きだったけどまだまだ買値には届かないもの(PSS)や、その他色々ありましたが←雑



結局持株で利確できたものはなくて、またまたテイツーのデイトレ600円のみです照れ

100株は昨日買ったものですが。








おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊