【株】チャンスを逃した…?? | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は日経、持株ともに下げの1日でした悲しい



今日の利確候補だったプレイド。



利確失敗泣き笑い



朝は勢いよく上がっていたので、上の方に指値入れときましたが、そこまで届かずショボーン


その後、これまた勢いよく下がり、

前日比△12で引けました。


今日の高値で利確できていればなぁ。

とも思いますが、近いうちにもっと上にいくんじゃないか⁉️という気持ちもあり。

まあ、こういう期待で何度も失敗してますが。


もう少しホールドしておきますキラキラ





あとはNISAで無事くふうカンパニーが買えました。




そして持株のアイスタイルとKAIZENPLATFORMが引け後にIRを出していてPTSが上がってるラブ


このパターン、翌日上げるとは限らないのはわかってますが、ちょびっと期待キラキラ

あ、アイスタイルは明日どんだけ上げても買値には届かないわもやもや





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊