今日の株と新しい内職 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は日経も上がり、私の持株も上がってくれましたウインク


評価額10万以上増えてるのは、余力欲しさにまた10万入金したからですニヤリ


含み損は減りましたが、まだまだまだまだです爆笑



増やした余力で買いたかったのが


4376  くふうカンパニー飛び出すハート


しばらく前からアプリのお気に入りに登録してチェックしていたのですが、ずっとジワジワ上げていたんです。



次に余力できた時に買いたいなーと思っていて。



それが今日はドカン!と上がったので、

おいていかれる〜びっくり


と慌てて入金して買いましたが…

高値掴みになっていませんようにスター




あとは昨日に引き続きテイツーでデイトレ。

明日もまた注目です




テイツーは古本やトレカ等を扱っている会社のようです。



トレカといえば…


少し前にまた内職を始めました。


ネットで売れたトレカを送るという、発送代行です。



今のところ1日10件ほどで1時間くらいの作業時間?もっと?というところです。



作業的には全くストレスなく、どちらかと言えば楽しいです。

(トレカ全く知りませんが、ああいうカードとか割と好きですおねがい



ただ、やっぱり単価が低いので、時給換算すると100円くらい?

(株のトレードしながら内職やって…みたいな感じなので、贅沢は言えませんが💦)




内職の単価の低さを考えると今日のデイトレの300円(税引き前ですが)、大金だわ〜コインたちと思えるのです。



レベルの低い話ですが笑い泣き



明日からも、株も内職もコツコツといきたいと思いますニコニコ





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊