【株】爆上げの日!だったケド… | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日はダウ爆上げ上矢印日経爆上げ上矢印でしたね。


私の持株もほぼほぼ上げましたよーニヤリ


やったーびっくりマーク

と言いたいところですが…



前日比では上がってますが、今週一週間で見れば下がってます下矢印下矢印



今日は昨日下げすぎた分を取り戻したくらいの感じでした煽り



なので、なかなか含み損は減りまへん無気力



〜今週の売買記録〜


●11(火)

プレイド 買い

またサッサと利確すれば良かったのに欲張ってるうちにマイ転して持ち越し💦


●13(木)

メディネット 買い


●14(金)

メディネット 売り +300円





来週もこの調子で上げ相場が続いてくれると嬉しいのですがニコニコどうでしょうか。




おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊