【株】10/7 寒い1日 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は外の気温も株の方も冷え込みました〜不安


みなさまご無事でしょうか?



日に日に含み損が高値更新しております泣



三連休前だし雇用統計とかあるし下げるかな?

とちょっとは思ってましたが…



日経平均△0.71%

私の資産△2.23%



下げすぎてませんか?驚き



そして本日の期待の銘柄キラキラKAIZEN!


利確ならず

ガーンガーンガーン


朝イチぐーんと上がったんだけど、あ、指値いくらにしよ、とか思ってるうちにあっと言う間にマイ転しちゃって💦本当に一瞬だけでしたあんぐり



まあ、また来週にうっすらとだけ期待しておきます泣き笑い





あとはまたプレイドでデイトレ!




三光合成はプレイド買うために一回手放し、また買い直しました。どんだけ余力ぎりぎり💦


それとGFAがいきなり下げたのでまた100株だけナンピン。

でもリバってから買ってるからあんまり下では買えてないショボーン




今日は1800円GETするために結構疲れたんだけど、その10倍以上の金額が簡単にマイナスになっております。悲しい😭





さて、明日から3連休ですね。

リフレッシュして来週に臨みたいと思います!!




おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊