月見バーガーおいしかった♡ | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

土日のお昼はマック率高めな我が家ですが、今日のお昼もマックでしたニコニコ


子どもたちも大好きだし、家から徒歩5分ちょっとのところにお店があるので、月に2〜3回ペースで通ってます爆笑



この季節といえば月見バーガー🍔なのかな。


私は卵があんまり好きではないので今までそんなに惹かれなかったんだけど、夫が「すき焼き月見にしようかな」と言ってるのを聞いて、私もいつもと違うのにしよーと思って月見バーガーにしてみましたびっくりマーク




これが、おいしかった〜ラブ何で今まで食べなかったんだろ。


いつまでやってるのかな。もう1回食べたいです飛び出すハート


今日はポテトのできも良く当たりでした🍟




マックヘビーユーザーな我が家。


マックの株主優待欲しいなぁ〜。

でもマックの株は私には高くて買えません昇天





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊