【株】9/15冴えない1日 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

5連休(コロナで学年閉鎖のため)明けの次男、やっぱり朝は


「幼稚園行かない、お休みする」


とグズグズ言いましたが、制服を着せても嫌がらないし、時間になって「行くよー」と言ったら自分で靴履いたし、歩いて家を出ることができましたウインク


よしよし、頑張ったチュー

この調子!!





さてさて、私のお株の方は…


いいことなしの冴えない1日になりましたショボーン



一番期待していたGFAは、ここのところジワジワ上げてきていて、昨日はM&AのIRでPTSめちゃくちゃ上がっていたのに!!!!!!


なのに、何故か今日は上がらず下がるー。


なんでネガティブ



明日からもズルズル下がる?

やめてー💦


また上がる?

わからない〜


株って難しい煽り



その他のちょっと楽しみにしていた持株たちもパッとせず。

アイスタイルだけはジワジワ上げていて引き続き期待!



そんな中、臨時収入的なものが入ったため、資金を10万増やしまして札束



余力が増えた途端早速使う笑



●シチズン時計 買い

●三光合成 買い

●GFA 買い

(これから上がると信じて100株買い増し)



含み損は過去最高?になった感じです泣


明日はいいことありますようにー🙏




おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊