【株】9/9の売買 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

9日(金)は日経、続騰でしたね!


木曜日の高騰には私の持株たちはついてこれませんでしたが、金曜日はなんとかついつきてくれました飛び出すハート




じゃん!


含み損、ちょっと減りました。


が、ほとんどの持株が上がった割には減っていないショボーン



なぜかというと…


数日前まで期待の星だったKAIZENPLATFORMが


世の流れに逆行してガツンと下げてくれたから笑い泣き


ひぇ〜泣き笑い泣き笑い泣き笑い



でもこれで終わるとは思ってません!

(ただの願望指差し


来週地合いの悪い日に、みんなと逆行してガツンと上げてくれていいからね〜照れ


頼むよ〜昇天昇天昇天


あ、増し担解除されないと上がらないとか??

そんなことも言われてたなー。



さてさて、持株が上がったとはいうものの、利確できるものはゼロ〜爆笑

(配当目的のソフトバンク以外)

どんだけ高値掴んでるの。





ということで、デイトレさせてもらいました。




ガッツリ利益出た日に損切りしたい銘柄いくつかありますが、中々そこまでの利益は取れませんショボーン



それでは来週も良い相場になりますようにニコニコ


良い週末をお過ごしください飛び出すハート




おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいですニコニコ