【株】明日に期待 | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

今日は日経も下げ、私の持株もほぼほぼ下げ悲しい

ボコボコです泣き笑い


余力もなし売れるものもなしで身動きとれず、売買なしでした。




今日は暇だなー笑(株に関しては)

と思っていたのですが、




最後、昨日買ったKAIZENPLATFORMが盛り上がりましたー乙女のトキメキ



朝から上げたり下げたりはしていたのですが、私の買値とは遠いところでの動きだったので、あまり見ていなかったのですが、14時くらいからだんだんと上がって来てました照れ



途中、次男の園バスのお迎えに出ましたが、値動きがすごくて、ずーっと板に張りついちゃうほど夢中になっちゃいました爆笑




最後15分くらいで私の買い値より上にいったのですが、勢いがすごかったので薄利で利確するよりも明日に期待で持ち越しに照れ



明日がドキドキですが楽しみですキラキラ





おまかせ広告です。お時間ありましたらポチしていただけると嬉しいです😊