【株】えーっと、今日は何下げですか? | アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と子どもたち

アラフォー主婦と2012年生まれの長男(発達凸凹・不登校)と2019年生まれの次男の日常です。2022年6月より株式投資始めました。

何だか今週は下がってばっかの1週間だったような。。。



今日は上がるように祈ってましたが、残念ながら私の持株たちはボロボロですネガティブ




全体的に下げたものが多かったですが、含み損金額ナンバーワンの子が更に爆下げで酷いことになってます無気力



特に悪材料出てないし、何でこんな下げてるのかわからない〜むかつき


こんなに増えました照れ


あ、資金追加しようか迷っていたのですが、今日20万追加してしまいました💦90万の資金になりました。


それでこの含み損の金額って…笑い泣き

幻でありますように笑い泣き





そして含み益のあるものは幻になってしまわないうちに利確しておきましたニコニコ

欲張らない金額で指しておいたのですべて約定しました。




あとは

●アップルインターナショナル 買い

買ったあとズルズル下げていきましたー🌀


●シチズン時計 買い戻し

売値より少ーしだけ下で買えました



三光合成の買い戻しとソフトバンクも買い注文指しておきましたが、ダメでした真顔





今週もお疲れ様でした!


良い週末をお過ごしください飛び出すハート




おまかせ広告です。お時間ありましたらポチっとしていただけると嬉しいです😊