楽しい♪ | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

先週の話です。

今のうちに書いちゃおうウインク

フットのネイルチェンジでした足

フットのみ他のサロンにして2回目。

お世話になっていたネイリストさんについて行きたかったけど定期的に通う系の場所はなるべく家の近くが良くて頻度が少ないフットのみお願いして電車で通って…行ってしまえば遠くもないしどうってわけではないけどまあ今のところはこの感じで。


サロンによっていろいろで新しいサロンはネイル以外の施術もあって個室っぽくなっているけど

フットネイルには必要だと勝手に思っていたフットバスがなくて、足をそのまま委ねるのがちょっと申し訳ないと長い付き合いだけど感じてしまいますアセアセ

で、相変わらずの完全おまかせで爆笑

いつものやつ。

何も聞かないし聞かされないし出来てからのお楽しみ。

ハンドは位置的に途中で見えてしまうけど

フットは普通の体勢だとほとんど見えないから

それがとても良いです、私にはウシシ

他愛のない話をして、片方出来た時点で出来た方(脚を伸ばしたら)見えますよって言われたけど

両方出来てからでいいと断る私爆笑(変な客。)


で、出来たのは…(以下、足フォト数枚あります。)


カワイイラブ

好きな色が多く、ちょっとキラキラキラキラ


以下サンダル脱いでます…すみません。




エスニック感が出ていて良いです音符


仕事に行ってばかりであまり外で公開してないけど。

楽しい気分で新しい歳を迎えられる良きタイミングでした。


さあ、これから参観日最終日!

元気にいきます爆笑