地味に楽しむ。 | I LOVE IT♪

I LOVE IT♪

私が好きなモノ、好きな事、ショボくても愛すべき日常など書きます。

せっかくの夏休みなのに…
あまり出かけていません。
たまには遊びに行きたいけど
ものすごく暑くて、身の危険を感じます注意
ちょっとだけ出ては家に戻り…な毎日爆笑

でも休みだと好きなモノを身に付けられるから
それだけでも楽しい爆笑

タイダイとか

メキシカンワンピとか

好きなモノを着てはうれしがるというウシシ
地味な休みの楽しみ方爆笑
あるモノ着てるだけだから
お金もかからずいいですなてへぺろ

メキシカンワンピは着ているとうれし過ぎて


余分なショットまで撮るてへぺろ
あ、でも、このブログは自分の記録だったり
備忘録だったりするので…ウインク

コレは膝くらいまで(私、身長160cm。)で
中にはもっと長い丈のメキシカンワンピも持っているけれど
膝丈くらいの長さがお気に入りですグリーンハート
丈が長くてもだいたい下に何かはくし。
黒地だと刺繍も映えて見えるしキラキラ
だから本当にコレが一番好きなメキシカンワンピです。
お花キャラではないけど
メキシコ刺繍だと好きピンクハート
メキシカンマジックですねニコニコ

…と調子に乗ってメキシカンワンピの事を語り過ぎイヒ

残りわずかな夏休み…まあ、土日は普通に休日だけど、好きなモノに囲まれて引き続き地味に楽しもうと思いますほっこり

またまた…
誕プレありがとールンルン

今年はちょこちょこ誕生日が楽しめて楽しいなブルーハーツ