貴方の心と体を読み解く
魂が喜ぶエステ💗
癒し空間reangeのなおです☺️



Facebookでは更新してたのですが

気付いたらアメブロが疎かに😅

投稿楽しみにしていた方いらしたら

すいません🙏

良かったらFacebookで

お友達申請してくださいませ🙇‍♀️💞



さて昨日は、

アニマルテレパシー1dayレッスンでした✨
あまり公にしてないmenuですが
結構、皆さんから定期的に依頼される
大人気のレッスンです💞

こちらは、いちじょうなおこが考案した
リーディングを応用した
レッスンになります

誰でも必ずレッスン中から
動物との会話を気持ちを
読みとることができるようになる
楽しく面白いレッスンです☺️♪

昨日の受講生さんは、
わたしの秀柳置き型フレームの先生でもある
大友愛美さんで 
ポメラニアン3匹と暮している方です💞

後入りのクオレ君が先入のタロ君に
いつも圧強めに喧嘩をしかけてくるらしく
それを愛美さんが、タロ君大丈夫かな?
と心配な気持ちもあり
どうなふうに思っているか知りたいという
気持ちもありのご受講でした。


愛美さんと一緒にタロ君と繋がると、、
どうやらタロ君はあまり気にしてなく
どちらかと言うと
クオレ君が繊細で敏感ちゃんなので
周りに対して過敏になっての
反応ということがわかりました

愛美さんもなるほど〜と

ご感想も頂いておりまして
こちらでシェアさせて頂きますね☺️↓



    

今日はどうもありがとうございました。

タロがそれほど気にしていなくて
ほっとしました。

なんとなくですが、タロはどこかポーッとしていて、ほとんど怒らず、いつもラッタラッタという感じに楽しそうに歩いています。なので尚更、クオレに唸られて
可哀想と思ってしまってました。

クオレはチワワの血が入ってるから
気が強いのかと思ったり…

でも敏感すぎて攻撃的に出てしまうというのを聞いて、なるほどなぁと思い、
これまで以上にちょっと気をつけて
クオレを見ていきたいと思いました。

今日家に帰ってからも、こちらのワンコに対する接し方、気持ちが変わったのでちょっと変だな?と思っている様子です。


言葉が話せるわけではないから本当にこう思ってるのか確信はないかもしれないけれど、

ワンコ達の気持ちを読み取ろうとこちらが
意識することは、
関係を良くすることだと思いました。


毎日抱っこしたりしているわけなので、心の中で質問、していきたいと思います〜


今日はありがとうございまし☺️



大友愛美さんより♡

愛美さん、素敵なご感想
ありがとうございました☺️💕

Instagramでもシェアしてくださって


受けて良かった❣️と喜んでくださって
私もとても嬉しいです😆💕


気になる方はお気軽に
ご連絡くださいませ☺️✨

アニマルテレパシー1dayレッスンの詳細は
こちらから↓






♡いちじょうなおこプロフィール♡

 

愛猫たらこと♡

 

福島県福島市生まれ18年→東京10年

→札幌9年→東京9年目豊島区在住

 

⭐︎HSP

⭐︎離婚歴1回結婚2回目4歳年上の旦那さまと

 愛猫たらこと3人(匹)暮らし

 

⭐︎双子座O型

 

⭐︎好きな言葉: 自分を信じる勇気

 

⭐︎好きな食べ物:湯葉,ハンバーグ,焼魚,ポテチ

 

⭐︎好きなお酒:ジントニック,ハイボール

 氷結グレープフルーツ

 

⭐︎特技:猫の鳴き真似,ヘンテコダンス

散歩

 

 

⭐︎のべ38,000人以上をサポート。現在、自宅サロンでマニアックに世界数十ヶ国の技を駆使しお身体やお顔をケアしたり、エーテル体の修復、気功や透視リィーディング、潜在意識にアプローチする心のブロック解除やアカシックリィーディングやアート講座など、心をケアをしているエステ美容歴27年のエステティシャンであり治癒人です♡