【2021年仕事納め】

本日は、遠方より遥々お越しのS様から
美味しそうなお菓子の差し入れを頂きました
いつもありがとうございます💗

S様とは8年前からのご縁で
年末には必ずご来店され
「一條さんに会いたかった!スッキリした!癒された!」とめちゃくちゃ喜んでくださるので
こちらもとても嬉しいです☺️


今年もコロナ禍でしたが
口コミでいらっしゃるご新規のお客様や
以前から定期的に通ってくださるお客様や
遠方にお引越しされても
定期的にセッションを受けてくださるお客様に


アート体験や養成講座を
受けてくださる方達のお陰で


癒し空間reange(リアンジュ)
そしてアトリエreangeは
月によっては満員御礼になり
ありがたく営業を続けていくことができました

今年も本当にありがとうございました!


皆さんに出逢えたことが
人生の宝物です💗


来年も
不思議で面白いマニアックな
色んな方法で
お身体と心のケアを
ご提供していきますので
楽しみにしててくださいませ☺️💕

来年もどうぞ宜しくお願いします❣️

そして
いつか行きたい
また行きたいと思ってくださる皆さま
是非、お気軽にいらしてくださいね💕

来年は、1/4日より営業しております
年末年始感謝祭キャンペーンは
1月末まで何度でもお受けできます✨
詳細は、HPをご覧くださいませ
それでは
皆さま良いお年をお迎えください〜✨
わたしは明日からキャンプ行って来ます(笑)
良い写真撮れたらアップしますね😉💕