おはようございます

なおです☺️

 

 

今日は、セッションで以下の内容を

ご相談される事が多いので

私の経験からのお話を

お伝えしていきますね♪

 

 

🔹スピリチャル系を全面に出すのは抵抗がありますが、ヒーリングやエネルギーアートを描いていきたい。

 

🔹見えない系に敏感な自分が嫌。

 

🔹変な人だと思われたくない。

 

🔹メッセージを伝えたいけど、伝わる言葉で伝えられるか自信がない。

 

🔹自分の能力が怖いけど、活かしていきたい。

 

🔹なおこさんは、どうやって乗り越えてスピリチャル系を全面に出したんですか?

 

 

など質問されたり

相談されることが多いです

 

 

 

 

どうやって乗り越えたか

お応えしますと

 

 

 

過去の経験から

嫌だなぁと思っていたこと

不安に思っていたこと

自分で無意識に制限していたことの

 

ブロックが外れたからです!

 

 

 

 

ご相談内容と同じこと

前は私も思っていたので

 

 

とってもよく

その気持ちがわかります

 

 


 昔のお話しから遡って

お伝えしますと

 

17年前にレイキヒーリングが

出来るようになったら

人の弱っているところがグレーっぽく

陰っているのが段々見えてきましてね

 

最初のうちは

わたし自身も凄い!見える!

わかる!って喜んでいたんですよ

 

そのうち色んな人がそれに興味持って

お会いする度に

「わたしのどうですか?

  どんな感じですか?」って

聞かれるようになり

 

 

其れをお応えすると

面白がる人もいれば

怖がる人もいたり

 

 

弱っているところがわかれば

「気」の流れを良くしたり

調整するお手伝いをしてたんですが

 

 

それで軽くなったー

凄く楽になったと

言ってくださる方もいたり

 

 

逆に

治してくれると思ったのに

(治すとは一言も言ってないですが)

全然効果ないとか

なんか怖い、、

 

 

 

などなど人其々

「意見」を言ってくださり

「批判」ではないのに

 

 

批判に感じてしまって

段々辛くなってきたんですね

 

 

1番は「怖い」って言われて

奇妙な目で見られるのが

なんだか

わたし化け物扱いみたいだなと

思って嫌になって

 

 

見えなくしたんです

 

 

 

それから

月日が過ぎ

中略しますが

 

 

 

他人の評価が気になり

変なことを言ったら

変な人だと思われる

怖がられる

と思いこんでいたので

必要以上には出さないように

していましたが

 

 

 

3年前にマインドブロックバスターの

心のブロック解除に出会い

 

 

 

自分の思い込みを

どんどん外していった結果

 

 

 

去年の秋から

一般的には見えない存在達からの

メッセージを

光の存在のリィーディングやチャネリングを

公にする事を表現し始め

 

 

更には

子供の頃から好きだった

絵を描くことをはじめたんです♪

 

 

 

 

 

 

 

よし!ブロックが外れたからはじめるぞ!

って感じではなく

自然な流れだったので

 

 

 

とても楽だったし

 

 

 

自分を信じてるから

自分のやっていることも信じられる

 

そして受け取る人たちも信じられるから

好きな言葉だけ受け取ってくださいと

 

セッションも意気込みなしで

出来るから

 

 

 

ほんとうに楽で

楽しいんです♪

 

 

 

だから

全面に出しちゃってる☺️♡

 

 

そんな流れです

 

 

 

昔のわたしからは考えられませんが

 

 

 

こんなに無理なく変化していけたのは

心のブロック解除のお陰です

 

 

 

今貴方が

スピリチャル系を仕事にしたいけど

全面に出すのが怖いとか

変な人に思われるのが嫌だなと思っているなら

きっとそうなるでしょう

 

 

 

だって

そう思ってるからそうなる現実が

やってくる訳です

 

 

 

 

だからこそ

ご自身でそう思っている

潜在意識の思い込みをどんどん外して

ご自身を心底信じて前へ前へと

進んでいけるように

 

歩きやすいように

道を整えることをおすめめします

 

 

 

自分をわざわざがんじがらめに

窮屈にすることないですよー

世界はもっと貴方に優しいですから☺️💕

 

 

 

 

 

もっと色んなお話しを聞きたい

心のブロック解除外してみたいって方は

お気軽にセッション受けにいらしてくださいね〜

 



 

 

 

今日も貴方にとって

笑顔溢れる素敵な1日になりますように✨