皆さんこんにちは〜


心のブロック解除&リィーディングで

心をふわっと軽くし

引き寄せたい未来を加速する💗

マインドブロックバスター®︎

いちじょうなおこです照れ

 

 

前回のブログ記事はこちら↓

 

 

今日は私の夢について♪

 

 

私の夢は

硬くなった心を解き放ち

自分のやりたいことを自由にやれる人

増やすことですドキドキ

 

 

なぜならば

わたしは子供の頃絵を描いたり

何かを作ったりするのが好きだったんですが

大人になるにしたがって

他の人の評価が気になり自分の意見や

好きなことを表現するのが

怖くなっていったんです

 

自分の意見や気持ちが本当の気持ちではなく

他の人達に合わせる無難なものに

変化していき

いつの間にか

表現の仕方がわからない人に

なっていきました

 

 

そんな私でしたが

心のブロック解除を日常に取り入れ

継続してやっていくことで

潜在意識の制限していた枠が外れ

また自分を自由に表現することが

絵を描けるようになったんです

 


そして

他の人の評価も気にせず

楽しく描く時間が増えていったら

比例してアートの仕事も増え

以前からのエステの仕事も勿論順調で

プライベートも更に

うまくまわるようになりました✨

image

 

 

私のように

大人になるにつれて他人の評価を

気にし過ぎて

自分の心に制限をかけた人達の

心を解き放ち

 

 

本来の自分を取り戻し

自由に楽しく生きて欲しい

自分はこんなにも色んな可能性があると

思い出して欲しいと思っています

 

 

そのために今年は

子供心を思い出すきっかけとして

アート講座や

潜在意識に働きかける心のブロック解除や

アカシックリィーディング講座を

70講座開催し100人の方の心を解き放つ

きっかけ作りをしていきます

 

 

 ひゃーなんか

自分の夢をお話しするのは

ちょっと照れくさいですね😅

 

 

 

私の今の夢はこんな感じです!

皆さんの夢はどんな夢ですか?

 

 

 

もし夢って何だろう?や

夢を実現するにはどうすればいいか

わからないや

自分のやりたいことがわからない

と感じている方には

 

 

心のブロック解除が

お役に立てるかもしれません

 

 

深堀りしてないのに

気付いたら心がフワっと軽くなって

どんどん日常が変化していきますよ♪

 

 

潜在意識のチカラを使って

あなたのなりたい夢叶えましょう!

 

 

〜過去参考記事〜

心のブロック解除って何?

マインドブロックバスターって何者?

潜在意識の人種って何?

 

NEW2月心のブロック解除

マインドブロックバスター®︎養成講座

平日コース・土日コース随時受付開始しました!

 

⭐︎オンライン講座詳細

 1日2時間からOK♪

 

⭐︎対面講座

 池袋から二駅目千川サロンにて開催してます🏠

 

 

 

ご興味ある方は

お試しセッションも行っていますので

こちらからご連絡お願いします☺️↓

〜ご提供中メニュー〜

⭐︎心のブロック解除2個お試し 1000円

⭐︎心がふわっと軽くなる心のブロック解除セッション

⭐︎マインドブロックバスター養成講座 

⭐︎マインドブロックバスター養成講座相談会(随時受付中)

 

⭐︎愛と光のメッセージで引き寄せたい未来を

加速する⭐︎アカシックレコードリィーディング

 60分 12000円(随時受付中)

 

⭐︎宇宙に1枚だけオーダー曼荼羅アート

15cm×15cm 4000円〜(+額縁2000円)

 

⭐︎貴方の感性を高める不思議な

曼荼羅パステルアート体験

約2時間 4000円(リクエスト開催)

 

 

⭐︎自分だけのオリジナルお守りを作ろう♪

フトマニ図龍体文字曼荼羅講座(リクエスト開催)

約3.5時間 7000円(専用プレート付)

     5000円(プレートなし)

 

 

⭐︎白龍グリーンヒーリング

浄化・活力・癒し・パワーチャージ

15分3000円(セッションなどの+αとして)

 

〜お申込みはこちらからお願いします〜

心のブロック解除お問合せ・セッションお申込みはこちらから⇒手紙

 

 

〜癒し空間reangeリアンジュ〜

 

世界数十ヶ国以上のエステ手法を組み

合わせた身体を美造形していくオリジナル

メソッド・オールハンドで

貴方の身体も心も魂も

癒していきます✨

https://www.reangejo.net/

 

 

♡いちじょうなおこプロフィール♡

 

愛猫たらこと♡

 

福島県福島市生まれ18年→東京10年

→札幌9年→東京8年目豊島区在住

 

⭐︎HSP

 

⭐︎離婚歴1回結婚2回目4歳年上の旦那さまと

 愛猫たらこと3人(匹)暮らし

 

⭐︎双子座O型

 

⭐︎好きな言葉: 自分を信じる勇気

 

⭐︎好きな食べ物:湯葉,ハンバーグ,焼魚,ポテチ

 

⭐︎好きなお酒:ジントニック,ハイボール

 氷結グレープフルーツ

 

⭐︎ 特技:猫の鳴き真似,ヘンテコダンス

 

⭐︎好きなこと:キャンプで美味しい

  ご飯を食べる,お散歩

 

⭐︎自宅サロンでマニアックに世界数十ヶ国の技を駆使しお身体やお顔をケアしたり、エーテル体の修復、気功や透視リィーディング、潜在意識にアプローチする心のブロック解除やアカシックリィーディングや引き寄せの法則など、心をケアをしているエステ美容歴25年のエステティシャンであり治癒人です♡