皆さん、こんばんは

 
心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インスラクター東京リアンジュ校主宰
 
癒しのビューティーセラピスト
いちじょうなおこです照れ

 
わたし実は凄〜く
あがり症なんです💦
 
 
セミナーや養成講座などで
人にお伝えするのは
好きなんですけど
 
 
人前に立って何十人の方の前で話す時
異常に緊張するんです
 
 
心臓バクバク
頭が真っ白🌀
 
 
ちゃんと落ち着いて話さないと」
 
といつも思ってしまうから
勝手に自分にプレッシャー
かけてしまうんですよね
 
 
そこで
勿論心のブロック解除を人前で話す度に
気になっている間は
何回も解除してたんですけど
 
 
 
すると
潜在意識はこんな機会を私に
もたらしてくれました
 
 
それは
人前に立って話す機会
それも手話しながらです!
 
 
 
今、毎週
手話教室に通っていまして
毎回
前に立って手話をしながら
話しするんですが
 
 
手話もしながら話すって
余計テンパってしまうところですが
毎週行っているとですね
少しずつ慣れてきまして
 
 
先日は
長いスピーチの手話を行う日だったのですが
緊張はしていましたが
落ち着いて
手話スピーチが出来たんです爆笑
 
 
自分でも終わってから驚いていました目
 
 
 
昔読んだ
あがり症克服する本に
こんな事が書いてありました
 
あがり症対策には
「場数を踏む」
 
 
場数といっても
何十人の方の前で立ってスピーチする
機会って案外少ないもので
聞き耳持って聞いてくれない人もいるし
怖い顔して聞く人もいますから
それだけで焦って緊張してしまう所ですが
 
 
ブロック解除したら
 
手話教室の皆さんは
自分の事のように熱心に
そして優しい眼差しで
聞いてくださいました
 
 
お陰さまで無事にスピーチを
終えることが出来
出来た自分に
「自信」が湧いてきました爆笑
 
 
 
ブロック解除は
こんな現実を引き寄せてくれたんです音譜
 
 
 
 
マインドブロックバスター®︎の
心のブロック解除は
 
 
貴方が気になっているお悩みを
潜在意識からブロック解除する事で
貴方が歩きやすい方に
舵取りをしてくれるのです
 
 
 
それは
こうなりたい!こうしたい!とは
期待通りとは違うかもしれませんが
貴方を最善の方向へ向けてくれるのです
 
 
 
 
わたしの場合は
人前で話す機会が増えて
結果的に慣れていった
という方向へ導かれましたが
 
 
人によっては
 
人前に立って話す機会が減って
緊張する機会がなくなる場合も
あるかもしれません
 
 
どうなるかは
ブロック解除してみないとわからないのです
 
 
どちらにしても
 
もう一度言いますが
貴方を最善の方向へ向けてくれるのですウインク
 
 
 
 
深掘り一切なし!
3分位で1個心のブロックが解除されます
貴方も体験してみませんか?
 
 
心のブロック解除がお気軽に体験できる
イベントが今週金曜日に予定しております
詳細はこちらからご覧下さい↓
 
 
是非、体験にいらして下さいねドキドキ
 
沢山ブロック解除したい方は
別途60分・90分セッションもございますので
こちらの日時はお問合せ下さいドキドキ
心のブロック解除
セッション・養成講座
お問合わせはこちらから⇒
手紙