皆さん、こんばんは

 
心のブロック解除
マインドブロックバスター®︎
公認インストラクター
 
癒しのビューティーセラピスト
いちじょうなおこです照れ
 
 
今日は、波動について✨
 
 
皆さん、目に見えないものは
わからない!って
思い込んでいますが
実は、理解しているんですよ。
 
 
具体例をあげると
感情の起伏です。
 
「喜」「怒」「哀」「楽」
 
大きく分けて4つ。
簡単にいうと
喜や楽は波動のエネルギーは
軽くあたたかく優しい感じです。
怒や哀の波動のエネルギーは
重く冷たくなります。
 
自然のエネルギーや
目に見えない周波数をキャッチするのに 
この、4つの感情の波長の差を
定期的に訓練という形で
繰り返すと
周波数の違いが
体感で感じるようになります。
 
では、訓練はどうすればいいか?
ですが
 
女優さんや俳優さんのように
「演じる」
です。
 
結構、皆さん簡単に出来ますよ。
是非、やってみて下さいウインク
 
それを、定期的に繰り返しすると
 
なんとなく
目に見えない
周波数や
波長が
感じるようになるんです。
 
 
日本人(潜在意識の人種ではないですよ)は、
特に
「共感能力」
たけている民族なので
 
習得は早いです。
 
 
これを習得することの利点としては
自分の軸のバランスの
取り方がわかるようになる
とか
邪気的なものや場所に近寄らなくなる
察知して行かなくなる
とか
自分の心地よい高い波動が
何かわかるようになる
などあります。
 
既に私達は
目に見えないものも受け入れやすい
時代になっています。
 
2極化に分かれていっている今
自分の周波数の乱れにも
意識を持って調整する事で
 
下に引っ張られる事なく
中心軸で高める事が 
出来るはずなのです。
 
 
自分でどうやったらいいか
わからない方は
たまに不定期でこのワークを
やっておりますので
お気軽にお尋ね下さいねウインク
 
 
あまりかまえずに
 
体感ワークで
身体を鍛えるように
感情の波も
鍛えてみましょう♡
 
 
 
最後までお読み頂き
ありがとうございました😊
 
明日も、あなたにとって
沢山のhappyがおりますようにドキドキ