車を新しくして1ヶ月経ちました
今日1ヶ月点検でした車

まだ誰かの車に乗ってる感覚



前の車
廃車になるかと思いきや手入れされ
綺麗な姿が写真に載ってました
即  売れたみたいです

長く乗ってたので複雑ですね
まだ乗れたのか?なんてお名残惜しい

でも新車は 綺麗で静かです
新車の匂いも いいです
気分も良いニコニコ

私…
それほど 活発に出掛けないので
少し勿体なかったかな?とも…


他に贅沢もしないので 良しとして
新車とも馴染んでいかないとねおねがい



イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
こちらも  新しい物の話です



下の孫ちゃんの誕生日プレゼントに
自転車を購入しました
下の子は 何でもお下がりばかり…
なので

自ら 頭を働かせ 「自転車が欲しい」
と…私に

お姉ちゃんと同じサイズの新しい自転車
たまには新しい自分の物欲しいよね

服もお下がりばかりなので
可愛いの見つけ購入

上の孫ちゃん  わかってはいても
少し不機嫌そう…ガーン

私(ばぁばは)…2人分  
それぞれ お気に入りの服を買って
あげました愛



新しいのは 何でも気分いいよね
上の孫ちゃんの自転車も以前誕生日に
私が購入

かなり乗ってますが…
下の孫ちゃんが新しくなり少し不服
そうだったけど   いつも新しい物に
恵まれてるし  もう少し乗っててね

成長段階ですが…
物を大事にする気持ちも大切です

出費多かったけど
孫ちゃんの為に
使うお金は幸せですかね