新しい車の運転に慣れる為
娘達と一緒に
買い物に出掛けました車



まずは   ガソリンを入れてスタート
レシート見たら  
息子のエンジェルナンバー(命日)でした



  早速息子が一緒にいるって
メッセージだと感じて嬉しかったです
偶然の様で…これは絶対そうだよ~☺️


だって最初に向かう予定の場所は
息子が生前大好きで頻繁に通ってた
お好み焼き屋さん

この地方に本店があります
近隣の県にしかない店なんです



最初のドライブに  息子を感じられ
久し振りに確信しちゃいました

やっぱり   ここぞという場面で
感じさせてくれます☺️

さすが   私の息子だね~

娘にレシート見せたけどピン
来ない感じでしたが…

「早速お出ましだね~」って
自然に Rの存在を話せる様にもなった



今日は  以前 息子の車購入の際に
お世話になったディラーにも
用があり行ったので…



何かと 息子を感じる日となりました

自然に感じられる事が嬉しいです
8年も過ぎたから?

悲しい気持ちより感じられる事に
ほんわか…する




ありがとう~
また 一緒に出掛けようねキラキラキラキラキラキラキラキラ