GW中に…

  車の下見に行って来ました

私の中では  まだ勇気が無くて…
古い車だけど手離す勇気ショボーンが出ない

大きなお店で 
沢山の車が展示されてる店
ピンと来るのがなかったのですが
一台これ   可愛い~おねがい
でも契約済

他店から同じ型を探してくれたら
最新型で未使用車  お値打ちの車が
見つかり契約しちゃいました

ずっと古い車だったので色々勝手が
違って来ますよね~
最新型に変わる不安
使いこなせるか?心配です




ナビやカメラ オプション付けたら
かなりの高額でした

ナンバーは息子の誕生日No.におねがい
これからは思い出でなくて
いつも一緒に乗って行けますね

普段ちょこちょことしか乗らないのに
贅沢な車になった気がして

運転可能な年齢まで乗り続けて
行けたらいいかな~



長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
頑張ってくれた私の愛車

沢山の息子との思い出があるから
お名残惜しいのは言うまでもない


長い年月   本当に ありがとう
お疲れ様でした
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2



来週には  新しい車になります