GWと言っても私は普段通りのシフト


連休もあり  娘達と  伊勢神宮に
行って来ました

伊勢神宮はお空の息子が…
以前行った時に ふざけてお参りした
せいで病気になった(そんな事はない)
…と気にしてて

病気の時に行きたい 謝りたいと…


でも体力的に無理で諦め
最後まで行けませんでしたショボーン

そんな事があり私も気になってた


なので今回は息子の写真も一緒に…
念願の場所に行けました

天気が不安定で道中  高速では急に
激しい雨&霧   視界が悪い~

娘の彼が  
長時間頑張って運転してくれて
着いたら天気も安定し暑くも寒くも
ない良き気候でしたウインク

高速も渋滞は無くて…
伊勢神宮も この日はGW中でも平日
思ったより混雑してなくて良かったです

沢山歩いて歩いて…
時々食べて…

私より若い2人は足が痛い 腰が痛いと
ヘロヘロ~
私は   カーブス効果なのか?
全く疲れませんでした

後日遅れて筋肉痛がやって来るかと
思いきや…大丈夫でした

それにしても  どの店も お高いな~
そんな事言ってたら
食べ歩きも出来ないので…
気になる物は食べましたねもぐもぐ

3人共  少食なので食事無しで
揚げたての練り物とミニまんじゅう
団子      ソフトクリーム🍦で満腹



可愛かったので記念にカメラ



帰りの高速も渋滞無くてスムーズに…
途中で買い物に寄ったので市街地では
少し渋滞…

家の近くに着いて遅い夕食
ラーメン屋へ


私は  長時間のドライブも久し振り
行楽地?  も久し振りでした


娘と彼に  感謝です



そして激動GW② ③ありです
今の時点で色々ありました