もう  ずっと
 何しても 楽しくないし
何処にいても馴染めない

相変わらずのパート先での理不尽な
出来事に やる気無くすけど…
やらないと仕事が回らない

酷いシフトのせいでイライラする

人の少ない大変な日ばかり入れされ
られ 理不尽たらあらしない

自分勝手にシフトを上手く上司に
話して出たい日だけ出てる人や…
日曜日忙しいから出ない人や…

本当に  世渡り上手な人は特だよね

のんびりマイペースな人も
どんなに忙しい状況でもスタイルを
変えず  時間に間に合わず勝手に
残業までして平気な顔
残業禁止なのにさムキー


私は  3人分の仕事まで1人でやり
残業せずに 仕事もこなしてるのに

上司も…バカなのプンプン
いつも  冗談まがりに からかい相手は
喜んで 浮かれてる… バカなおばさん

そんな関係にしちゃったから
仕事上 注意しても伝わらず
笑いながら聞いてるよガーン


仕事はしていたいけど…
バカらしくなる事ばかり
報われないよね~

正直者がバカをみる世の中
真面目に仕事してて報われないなんて



怠けたい訳では無いし
楽してお金貰いたい訳でも無い

でも    そんな人もいる訳で…
見てたらわかりますよね~


皆それなりに足並揃えて
同じ時間なら同じだけの仕事量してよ

覚える事もせず 何年経っても
人任せだし…
同じ事も何度も聞くか?


しっかり指導したり 言える上司は
いないのだろうか?
 この御時世  言いたい事言えば
パワハラって泣かれるから…

皆  自分の身が いちばんだものね



バカバカしいわ