孫ちゃん達が長期の休みになると
恒例になった我が家にての
お泊まり

今回も無事に終えました

食欲旺盛の2人
私よりも沢山食べます
好みもあるから色々考えて…

当日の昼はサンドイッチ
         夕食はお手製春巻と唐揚げ

ご飯も おかずも おかわりして
びっくりする程食べました


春休みお泊まり



大きくなりました
このブログを始めた頃は下の孫ちゃん
まだ 赤ちゃんでした
その頃から 時々ブログに登場ラブ




今日の朝は  ○○ダのモーニング




季節限定  桜薫る おぱんちゃうさぎ
とのコラボで…

入口に張り出された写真見て
可愛い~と即決してオーダー


これが失敗ガーン

桜薫る…
ピンクの可愛い色に誘われたけど
味が子供向けでは無かった

いつもなら  あっと言う間に平らげる
のに…

「味が…苦手汗うさぎって
2人共 あまり進まない

大人の味でした
お高いのに…
殆んど私が頑張って食べました

普通のにしておけば良かった…
昼は手作りタラコスパ

朝食べて   あっと言う間に昼食です
私はパス
子供がいると
食事の支度に追われますね



暖かい日なので公園で遊んだり…
走り回るのにも付き合いガーン
疲れました~

大きくなると付き合いも体力勝負
相手しないと「つまんない~チュー
と反撃されるので本当に大変

赤ちゃんの方が楽ですよ~


飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


賑やかな2日間でした

孫ちゃん達は  まだまだ居たいと
嬉しい言葉を残して帰宅🏠️🚗💨
私は     正直  疲れた…



近いので いつでも会えますが
学校になると なかなかね~

新1年生の孫ちゃん
学校が楽しみにの様です

頑張れ~

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



たまには   こんな日も私にあって
いいんですよね
僻んでばかりの私でしたが…


孫ちゃんとは 
 たまに会うからいいんですねグラサン