職場での毒吐きます

朝  更衣室で着替えていると
部屋の外でスタンバイしてる人達数人
(仕事開始までスタンバイ)が騒いでる

いつものメンバーですが
朝から大笑いしながらお話に夢中叫び

私は  このバカ騒ぎが本当に苦手
近くで見てるのも苦痛なので…
更衣室から出るのはギリギリ

大した話題でもないのに
毎日よく笑えるな~驚き


昼休み中も  この方々は
ずっと喋ってます
黙って食べられないのかしら?

私は  毎回シフトが
午前中のパートばかりの日が多く
お弁当も ボッチですよむかっ

それは 気楽でいいのですが…
周りは皆  楽しそうにバカ騒ぎ
それが嫌で仕方ない

私は  スマホ見て黙々と食べるのみ


誰も声も掛けて来ない
きっと私は  近付かないで物申す
ってオーラが出まくってるのかもね


笑いの中に す~っと
入って行ける人もいるけど…

何だか面倒くさ煽り

もう職場も  バカみたいな人ばかりで
ごめんなさい
目に付くのが そんな人ばかりで…


実際   昼休み中に
お箸が転がって落とした方がいて…
その方の反応が大きくて…

周りは  バカ笑いしてました


いい歳したおばさん連中も
若い子より

箸が転がっても 
可笑しい歳頃なのですね


仕事は したいのですが
職場の こんな空気に馴染めません
凄く拒絶してる私



本当に嫌な人間になってますね…


どうしてだろうか?
何も楽しくない