夜中にトイレに起きてしまい
浅い眠りの時に夢を見ましたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



内容は…
川で女の子の姿が見えなくなり
皆で探してる夢

私が川沿いを走って探してると…
幼い頃(4才位)の息子が横切りました

私は「○くん❗️」びっくり
って驚いたら  なんと息子が川に
飛び込んでしまいました

息子は幼い頃から大人になっても
水系は苦手の苦手ガーン

「ダメ~ガーン」って私も川に飛び込み
息子の身体に
触れる事が出来て救いました


そしたら  息子は大人の姿になってて
「女の子を救えなかったえーん
と肩を落として残念がってた



不思議な夢

私は病気の息子を
救う事が出来なかった

でも夢では身体を張って
助けてあげられた

でも息子は女の子を救えなかったと
残念がってたね



息子の優しい気持ちが
思い出されました



本当に
自分が病気なのに…
骨髄ドナー登録をしに行く様な人です

骨髄検査を受けた人は
ドナー登録は出来ません
(逆に…ドナーを探す事になったんです)


 「俺は人を助ける事も 
                もう出来ないのか?」

そう言ってた息子を思い出しました



夢から覚めたら  切なくて…
会いたくて…涙


来月   命日だから
何となく 心が ザワ付き始めてます



何年経っても心の穴は埋まりませんね
月日だけが過ぎて行きます





 普段封印してる気持ちや涙が
夢の後…溢れちゃいましたショボーン