今日は私の誕生日だけど…
朝起きて  
 「嫌だな~又歳を取ってしまった」


そして
 「お空の息子に  ごめんね…
      私だけ誕生日迎えてショボーン


そんな気持ちからスタートでした

そして
仕事お休みなので   カーブスへ…
途中から 満員で待ちまで出てたびっくり

スタッフ不足で  あまり見ても貰えず
声掛けも  ない


慣れてきたからなのか?
満足度が無くなってきたわ

ゆっくりマシンに向き合う時間が少ない
やけに  張り切ってる動きの方や
ずっと お喋りしながらしてる方が
今日は  いて…


ウザイ~      目障り~何て思いなから
時間終了
運動した気分にもなれず
これで  効果あるのか?疑問はてなマーク

運動しないよりマシだと思い
出掛けるキッカケだと思いながら
やってます

まだまだ1ヶ月半
さて  どーなるやら🤭



仕事の方も 相変わらず
 半日パートさんばかりで午後から
また一人シフトばかりムキー

おバカな 特別枠の奴がいる日は
(こいつは  よくいる)ストレスMAXです


奴は
独り言を…
人の様子を見ては解説してます

ずっと見られる目ストレス

そして我関せずで
自由にぶつぶつ言いながら
自分が仕切ってるみたいに勘違いして
偉そうに 声にして
実況中継  解説してます

本当にストレスです




最近の私
何しても  …つまらない
誰とも波長が合わないな~と感じます
どこの場所も 不満オンリー

年齢重ね   日々の生活も下降
楽しい事も希望も無い…

この先 どんどん孤独で不満だらけの
残りの人生に
なるのでしょうか?


誕生日なんて 嬉しくも無いけど
健康でいられる事だけは感謝ですね

あと何年生きるのかな…
スター
別世界だと感じながら生きるのも
苦しいけど…幸せそうな空気の中では
耐えられない事が多いし馴染めない

ダメダメです汗