今     期限ギリギリで
ある事にチャレンジ中です

旦那は口だけ出すけど全く行動せず
私に任すつもりみたいガーン

年齢的に難しい作業だけど
何一つ やれない旦那

そして理解力ないから
訳のわからない話を
するので余計ややこしい

わからないなら言わなきゃいいのに
質問して来るけど…
その質問の意味がわからない

説明しても
  今の世の中に付いて行けない人だから
全くわからず…

一つ一つに手間取ってます

私も  若い世代からしたら
そんなレベルかも?ですが
ある程度は理解してます

でも難しい作業もあり途中で…
お手上げ状態えーん

助けを求めました


若い力を借りて無事に手続きが
進む事を祈るばかりです

情けないです…

早く手続き済んでスッキリしたいわ
たくさん調べたのにいざとなると
不具合とか…
進めない状態になってしまい


何がいけないのか?どうするのか?
自力で再チャレンジする気力が
無くなりました

本当に  デジタル化の現代
置いていかれない様にしないと…ガーン

間に合うかな?