昨夜深夜からのドラマ
…初恋、ざらり…

ネタばれ注意です



軽度知的障害者の女性の話
新しい職場でのスタート
見てて思いました


うちの部署にも   法律上雇ってます
この人は  色々問題ありだけど
一応特別枠


だけど一般的に同じパートでも
なかにはグレーゾーンな感じ…
軽度○○○○?的な方いませんか?

ドラマの中でもあったけど
普通の人ならわかる簡単な事が…
わからない…ガーンって人ね~


グレーゾーンな人でも
仕事やれなくても
時給は同じだからね

同じ時間内でも仕事量違うし…

今   凄く忙しい時期なのですが
やはり思ってしまいます

やれない…
やらない…
やらせれない

この人達は これでいいんですか?って

ドラマの中で同じ働く人達も
やはり  迷惑な事が続いてました

偏見な目で見てはいけないけど
やっぱり   同じ所で働くには
周りは迷惑です

優しい目で見られなくなります
日々ストレス
負担もデカイし…


温かく見守る
ドラマの中の風間くんみたいには
なかなかなれません








でも  最後の○○シーン…ラブラブ
えっ~でした

恋人に進展するのかしら?