みんなの動物園…
観てますか?


サンシャイン池崎と猫ちゃんとの
生活を観るのが楽しみで…
ネコ特集spたっぷり楽しみました


やっぱネコちゃん可愛い~
ネコとの生活が懐かしいな…



ネコちゃんとのアイコンタクト
私もクルミ猫に よくしてたな
瞳を ゆっくり閉じて「 好き」のサイン
クルミも返してくれたものラブ

甘えた  なき声~
寄り添って来るしぐさ

私がお風呂に入ってると「入れて」
と訴え  いつも風呂桶の角に座ってた

ベッドでは    いつも私にべったり
くっついて寝ていたよねぐぅぐぅ
小さな寝息がして…
癒された

毎回楽しみに観てる番組けど
本当に  恋しくてたまらなくなります






愛する人も…愛するペットも
いなくなるなんて…

想像もしてなかった


色々寂しく感じます

今日も職場では   息子自慢や
幸せ一杯の方達の盛り上がる話題
仕事中だよプンプン    と心の中で…


正直「もう  やめて~」
と思ってしまいますショボーン


我慢    我慢…無い物ねだりはダメ
無心にならなくてはショボーン