十人十色…って言いますけど
人は それぞれの考え方が違うし
人生も違う

だから全く自分と合う人って少ない
とわかっています


だけど  やっぱり  我が子を亡くし
世の中とは別世界の様な気持ちが
ずっと拭えなくて…

根本的な思考に
 どーしても  お空の息子
の事が絡んでくるんです



あの子が  どんなに頑張ったか
仕事だって辛い修業乗り越えたし
転職してからも 直ぐに人並み以上に
覚えて何でもこなせてた

辛い病気になり
どんなに  切なくて苦しかったか…

治療だって  一番したくないと話してた
抗がん剤治療…

お洒落な息子が  副作用で髪をなくし
体型も顔つきも変わってしまった

 闘病中の頃の事を思い出すと…
切なくてたまらない


それなのに…
ここからは  ブラックな内容です…ドクロ






仕事も  まともに   やれない人
事情があるにしても… ぬくぬくと
やり過ごしている


周りに不快な気持ち
 迷惑掛けてるのに
      !!    本人は 守られてる!!


なんで  こんな奴が ぬくぬくと生きて
いるんだろう
なぜ?息子は…

そう思うと 何も関係ないけど許せない
私がいて

大人の対応も出来ないんです
皆は許せても どーしても私は
根本的な事が違うから悔しくて…



こんな私は異常なのかな?
僻み妬みのかたまりの思考なのかな?


嫌になるけど
仕方ない…


誰にもわかる訳ないよ
次元も違うんだもの…
ため息が出る   

そして誰の事も…ダメになるショボーン