初夢かな?
幼い頃の息子に会えました
少食の息子を心配して食事の世話
してたり…
出かける支度の準備したり…

そんな夢でした

でも 会話もしてたし笑顔の可愛い
息子の顔が見られました

夢の中でも   私は

息子の事を凄く愛しく思っていたり
凄く可愛くて…
愛情たっぷりである事が
ひしひしと感じましたラブ


当たり前だけど…
やっぱり  凄く凄く愛しい…
会いたい…


そう想いながら
なぜ?
何で 居なくなっちゃったのか?


なぜ?
こんな運命だったのか?
切なくて悔しくて悲しくて…
目覚めたら
一気に哀しくなってしまった


今日は  一夜にして幾つかの夢を見た

全て今の私の心境を表している内容
夢って正直ですね
心の中が  よくわかります


息子の夢は
幸せだった あの頃
息子の世話や心配などしながら
息子への愛に溢れていた記憶そのもの

それを
求めてる私の気持ちなのかな?




束の間の  愛に溢れた夢でした