以前の記事・・・・・・     「とても いい曲」で
紹介した 林部智史さんが 本日ファースト
アルバムを発売しました。

 

 


 

写真お借りしました。

 

 

 

 

とても心に染みる歌詞と歌声ウインク メロディ~も心地良い音譜

聴きながら 自然に涙が溢れてきました。

 

歌詞。。。。辛かったあの頃の気持ち   今の気持ち。。。。と

想う事が  重なり  自分の想いを  歌ってくれているかの様に

思えましたぐすん

 

なんて素敵な  歌声でしょうか

 

 

息子が いなくなり   この方の歌に出会え  ぐ~っと来た~衝撃!!恋の矢

今でも  覚えています。

 

 

幸せな頃の私なら   こんなにも 心打たれなかったかも?

 

機会があれば  是非  聴いてみて下さいね