今日は 息子の誕生日です。バースデーケーキ

息子がいない誕生日・・・

 

何事もなければ  今頃  希望していたワーキングホリデー

海外で仕事を経験をして 今頃  自分の店の 計画も進んでいたのかな?

本当に悔しいえーん

 

自分の人生をしっかり計画立てて   夢に向かって進んでいたのに・・

 

17歳から  厳しいヘアーサロンで 修行し働き  ヘアーカラーや 若い男性の

おしゃれな バリカンヘアー(頭に模様)  まつ毛エクステなどの 技術も マスターして

毎日  遅くまで仕事していたねハサミ

 

転職して  今度は 興味のあった飲食店  ナイフとフォーク

すぐ 覚えて  何でも作れて  驚かれていたのに・・・

これから任されると。。。。。期待されていたのに・・・・・

 

いずれは  自分の店を OPEN させると言っていたね

私の事も  使ってくれるって・・・・

 

あなた好みの  お店    どんな個性の溢れた店になっていただろうか?

 

 

なぜビックリマーク  なぜビックリマーク     こんな 頑張り屋さんで  優しい 息子を奪われたのか!

なせ?    苦しくて辛い病気に ならなければいけなかったのか!

 

どんなに考えても  わからない

 

 

 

でも今日は  『おめでとう~ 私の元に産まれて来てくれた日・・ ありがとうラブラブ

心から ・・・   息子に届け~照れ  大好きだよ