今日 来年度の地区の役員会を決める会議が
ありました。
この辺りは、高齢者も多く 病気持ちの人や
手足不自由の方などが役員から免除されます

それに外国人の方も最近多くなり、その方も
役員から免除です…

日本で働き日本語も話せるのに免除?
納得いかないところです(^^;;

もっと納得いかない人…今回 怒りでしたムキー
今まで 簡単な役員も、まともに やれなかった人?はっきり言って やらない人!
この人も責任上 免除ですって⁈

だったら 役員の仕事 放棄してれば免除されて、ずっとやらなくていいって事ですか?
そんな人がなっても確かに困るけど納得は
出来ませんよてへぺろ

ただでさえ免除される人が多くて数少ない人数から決められました。
我が家は 重大な役員に なってしまいました(^^;;

仕事場でも同じでした。
同じ立場で仕事していても、同じ仕事が
与えられない人や、時間ばかりかかる人
やれないで済むなら…いいの?
向上心もないし、上司も注意さえしないガーン
今は、雇う側も色々 難しく言えないとか!

そのツケは、こっちに回って来るから納得
出来ませんよね
時給だって、そんなに変わらないのに…
やれる人には詰め込んで、やらせてさパンチ!

ドンドン 爆発しそうな出来事が続いて
駄目です…

明日は息子の月命日
今日は のんびり色々想っていたのに…
こんな事ばかりで また怒ってしまいました.

 

すみません   吐き出さないと モヤモヤして。。

ここで  愚痴ってしまい気分 悪くさせたら  ごめんさないしょぼん