息子は  ケンタッキーフライドチキン鳥に 行った事がなかった。

子供の頃も  私が肉が苦手なので  ケンタには 行かなかった。

 

友達とも   行かなかったみたいで  そのまま大人になったけど

治療の合間の外泊中に  『死ぬ前に  ケンタのチキンがどんな 味か食べてみたい』

と  真剣に言われました。ショボーン

 

外泊中に  何とか 食べたい物を 思うまま  食べさせてあげたいと・・・

私も思っていたけど   切ないし 辛かったな

 

 

ケンタで  小さいチキンを 1個だけ  やっと食べる事が出来て

『これが ケンタか・・・・  こーゆう味か~』ニヤリ

な~んて  言ってたかな

 

 

 

2人で  食べたい物リストを作り  2度目の外泊許可までは

何とか行きたい店にも行けました。ニコニコ

 

なかなか食べる事も 出来なくなり   食べたい物リストの全ては無理でしたが

人生初の  ケンタッキーフライドチキン

食べられて  良かったね

 

 

クリスマスが近くなると   この事も思い出します。クリスマスツリー

 

 

でも珍しいよね・・・・

 

ケンタッキー  大人になるまで行かない人ってキョロキョロ

 

私も    行かないけどね

 

今夜あたり、ケンタのチキン  食べてる人多いのかな?サンタ