今日は晴天晴れ 仕事は休み

 

昨日から 色々 用事で行く場所を 考えていたのに

 

なぜか?  まぁ  いいかぁ~ 今日でなくてもニヤリ

 

とやる気が出なくて  外にも行きたくないあせる

 

洗濯と布団は干したけど  まだ  掃除さえ やれていない

 

ボ~と  グテ~と して  時間が過ぎている酔っ払い

 

仕事か 約束がないと  なかなか 動けない私

 

こんな日が多いので  約束など入れておく事もあるけど・・・・

 

どちらかと言えば  今日みたいな休みの方が多いかも

 

もう  息子からの  お誘いも  ないのだなショボーン

 

息子は 3人の子供の中でも 1番 私と 行動を共にしてくれたドキドキ

 

不思議なくらい・・・・これも 意味が  あったのですね

 

こんな意味などいらないよムキー

 

ず~と  普通でいいから  一緒に生きていたかった

 

こんな事を考えては  どんどん悲しくなり 動けない

 

皆も  こんな日 あるのかな?

 

 

何とか 頑張って筋肉

 

息子の  お墓・・・・・ここだけは 行けるかな

 

待っててね    会いに行くからネ