息子が いなくなって まだ日の浅い頃・・・・この曲に出会い 衝撃を受けました

林部智史さんの  あいたい    その頃の心境そのものでした   号泣えーん

 

少しして 自分の落ち着きも出で来た頃・・・・また 心に染み込んで来た曲

 同じ方の     晴れた日に空を見上げて・・・・心が落ち着き励まされる曲ニコニコ

 

そして又    今 やっぱり本当に思う事・・・・・この曲の題名そのものえーん    

            だきしめたい

優しい歌声が より心に 染みて  涙なしでは 聴けません

 

涙して  聴いていたら  我が家の猫ちゃんが  慰めに寄り添って ペロペロ三毛猫

してくれました。