3月のお彼岸の時に、義妹さん夫婦が来てくれて、

たくさんおしゃべりした時、



宅飲みは、何度かしたけど、

今度は、ススキノに飲みに行きたいね〜

だったら、カニ食べたいね!

よし、今度行こう!



って話にはなってたけど、

義弟さんのご親戚に不幸があったり、

姪っ子ちゃんの大学入学などで、

なかなか実現せず、



先月、そろそろ実行しようってLINEで話して、

姪っ子ちゃんも、

ウチの息子も夫婦で参加してくれることになり、

僕が予約して、



本日ついに実現しました。




食べちゃったり、おしゃべりが楽しすぎて、

ほぼ写真撮ってないので、

これはお店のホームページからお借りしました!

このコースです!



行くまでは、こんなこと初めてなので、

緊張してました。

楽しませられるか?とか、満足してくれるか?とか…いつもの会社の飲み会の幹事の気分。

でも、これは、家族の食事会!

そんなこと考えなくてもいい!

楽しめたらそれで。




次は何にしよう。

ウナギ?それだと時間が…とか、いろいろ話して、

次回も必ずやることで一致しました!




帰りも、息子のお嫁ちゃんが、お酒が凄く弱くて、今日は飲まないつもりでクルマで来ていたので、

お嫁ちゃん運転のクルマに初めて乗せてもらい、

帰宅しました。




ほんとに楽しく美味しく、過ごせました!

企画して良かった〜😊✨