今日は健康診断に行かなきゃならないので、


朝から会社へ向かわず、

札幌駅周辺にある、健診センターへ。


少し混んでいましたが、

9時すぎに終わり、会社へ向かいます。



いつもキレイな花を飾っている神社の前を通過…


あ、せっかくだから、ここで新しいスマホで写真を撮りたい。


こうゆうの、すぐやってみたくなる…💦



会社にバレたら怒られそうだけど、ちょっとだけ。




夏仕様、涼しい色です。

札幌諏訪神社。



花手水もやってました。



こちらも、水色メインで、夏らしい涼しげ。



早速、お花をポートレートで。



奥にボカシがすこし入って、とりあえず、撮影っぽい!





このアジサイがイチバン上手く撮れたかな〜

後ろの花笠がボケてて、ちょうどいい!



参拝して、さっさと会社へ。





今日は、明日の月命日のためのお花が届きました。



これもポートレートで。


家の中では、あんまり変わりませんね。



ピンクのユリが綺麗です。

あと、妻はカスミ草が好きだった。



やりたかった機能が使えて、新スマホに満足です😊✨