以前は違うSNSに妻と出かけた時のことを

よく書いていた。



妻が旅立ってからは、一度も投稿してない。



ただ、「〇〇年前の今日」っていうのが、

勝手に出てくる。



8年前の今日、妻と食事したらしい。

うどんとおでんのお店に。


写真も載せてた。


おかげで、その日のことを詳細に思い出した。

クルマが停めづらくて、一度店員さんに聞きに行って、ナナメに停めたことや、


うどんもおでんも関西風のだしの味が美味しかったこと。



細かいことを思い出せるのは、嬉しいことです。




今日、iPhoneをSE2から15に機種変更しました。



特に壊れてないけど、バッテリーの持ちが悪いのと、


何よりカメラ!


SEシリーズは安い代わりに、人物以外のポートレート機能がついてません。


お花や景色を撮っても、キレイに撮れない気がして…



つい…勢いで買ってしまった!



たくさん撮ります😊✨