今日は父の日。



函館の実父と妻の実家の義父へは、



コエドビールにしました。


小江戸川越は、妻と義母との関東旅行で行った、思い出の地です。



今年の父の日の贈り物を選んでいたら、

これに目が止まりました。



昨日、両家に届いたようで、

連絡が来て、喜んでくれたようでした。





そして、本日、

天気が悪い休日のお昼前。



そんなことも忘れて、のんびり韓ドラを見ていたら、

息子が突然来て、

今日は、お嫁ちゃんも一緒にいる。




思いがけず、父の日プレゼントをいただきました。


ちょっと良いめの袋ラーメンと、

有名店の味のチャーハンの素。

それから、これだけは、お嫁ちゃんセレクトらしい、ちいかわのふりかけ✨



ありがたくいただきます!



僕のひとり旅のことや、



息子夫婦は、昨年新婚旅行で沖縄に行くはずが、台風でキャンセルになり、

今年ハワイに行くらしい。



なんて話を少しして、帰っていきました😊✨