今日の母の日に、実家の母と、妻のお義母さんへ届くように、

ネットで前もって頼んでいたモノが、

届いたよ〜って、連絡が来ました。



ちなみに、


今回は、これにしました。



どちらも、喜んでくれて、

生花じゃないので、しばらく飾っておけるとのこと✨



よかったです。





今日は休みですが、

会社の先輩のお母様が亡くなられて、

訃報の連絡を作って取引先に送らなければならず、職場へ。



仕事を終えて、買い物をして帰る途中、息子からLINEが。



「冷蔵庫にムーミンのケーキ入れておいたから、帰ったら母さんにあげて。」とのこと。



あ、家に来てたんだ〜

ムーミンのケーキ❓



家に着き、冷蔵庫のケーキの箱を開けると、




たしかに、ムーミンのケーキだ✨


母の日スイーツ🍰


これは、メッチャ喜んでるね〜😄✨




急いで帰ってきたから、僕が妻に買うの忘れました🙏😅