今日も朝から天気が良いです。


自転車乗ります🚴‍♀️


風は…昨日よりあるけど、まあ行けるでしょう!



目的地を決めて、9時過ぎに出発。



その途中に、神社がありますので、

立ち寄ります。


ここでも、



花手水やってます🌺


こちらは、オレンジ系ですね。




1時間半くらいで、




札幌ドームに到着しました。



目的地に到着したのは良かったけど、

特に何もありませんので…



帰ります。


あれ?


向かい風が強い…強風すぎる💦


いままでが追い風だったってことですかね。



くじけそうになりながら、



帰宅〜!






途中寄り道しながら、3時間くらい。



ドーム近くだけは坂道でしたが、

ほぼ平坦コースでした。



35キロ、まあまあかな〜😊✨