怒涛の年度末の社内イベントラッシュも、

29日で終わり、


明日から年度初め。


つかの間の休日に、

行ってきました〜



初めてのサンボマスターライブ。





フェスのバンド感あるけど、ワンマンライブ。



3月31日だし、チケット申し込むの迷いましたが、これは行くべきと予約しました。




初めての電子チケット。



周りは、カップルや夫婦、友達が多い!

でも、1人で来てる人もいました。



初めから、大盛り上がり❗️


MCも笑わせてもらいました。


そして、ラブソング🎵


何度もクルマの中で泣かされたこの曲を生歌で!


いや〜泣きました😭



その後も、何度も熱いメッセージをくれ、

本当に良いライブでした。




笑って泣いて、パワーをたくさんもらって、

あっという間の3時間でした。



行けて良かった😊



愛と平和❗️

全員優勝‼️



明日から、頑張れます😊✨